【おはようございます!!!】

おはようございます、キャないです。

ただいまの時刻、15時53分

自分でもびっくりでございます。

 

 

いや、寝すぎ〜〜〜!!!!

 

ちょ、

朝起きてスマホ見てこのお時間ですよ

昨夜の就寝タイムは約0時30分。

そこから一度も目を覚ますことなくこのお時間ですよ

 

いや〜〜〜人ってすごいですね

 

そんな女子大生キャない、もう間も無くで夏休み終了みたいです

同じ大学でバリバリ理系の友人はもう学校が始まっているみたいです(他人事)

 

夏休みって学生の特権ですよね

社会人になったらどんな灼熱の中でも早起きして、遅くまで仕事して・・

そう考えると世のサラリーマン、OL然り働くすべての方々

 

お疲れ様です!!!!!

 

そうそう朝の通勤通学といえば(急に)

満員電車はどうしてもイライラしてしまうんですよね

常にマザーテレサのようなお心でいようと心がけているのですが

どーーーーーーしても我慢できない

 

満員電車を回避したいがために何度1限を犠牲にしたことか

 

みなさんは朝の地獄、満員電車

気持ちよ〜〜〜く乗り越えるために

何か小技をお持ちではないでしょうか

 

ありましたら

ぜひ私にご教授を!!!!

 

そうして私を1限に導いてください・・・

(他力本願)